Sunday, January 27, 2013

うで時計

みなさんは、クリスマスに何かもらいましたか。
私は友達にうで時計をもらいました。
私のうで時計は去年こわれてしまたんです。今度のクリスマスにニューヨークに行くと、新しいものを買うと思っていました。
ニューヨ−クで友達にあって、友達にメイシというデパートに行けないとききました。
友達は何かいる物があるか聞きました。私はうで時計がいると言いました。
そこで、友達がギフトカ−ドを持っていったので、クリスマスの贈り物に下の絵のうで時計を買ってくれました。Timexといううで時計です。友達もうで時計がいったから、同じいのをかしました。

今日、うで時計がパンツのポケットの中にあるのを忘れて、せんたくをしまったんですけど、時計はいいですね。









3 comments:

  1. ええ〜〜??!! とけいもせんたくしてしまったんですか? だいじょうぶだったんですか?

    ReplyDelete
  2. はい、時計はせんたくしたけど大丈夫だし、いいとけいだと思います。

    ReplyDelete
  3. え? せんたくしたけど時計はだいじょうぶなんですか? すごく強い時計なんですね。

    ReplyDelete