Saturday, March 2, 2013

地球温暖化


近年(きんねん)地球暖化(ちきゅうおんだんか)が問題になっています。1900年から2100までに地球(ちきゅう)度は4ºCぐらいさがるらしいです。地球暖化(ちきゅうおんだんか)(すす)むとひどい災害(さいがい)が起きるらしいです。もう温暖化(おんだんか)が起こす災害がいろいろな所でおきています。暖化の大事な原因(げんいん)二酸化炭素(二さんかたんそ)らしいし、人のライフスタイルがもっと便利になって二酸化炭素がえていっています。早く私たちは二酸化炭素のもう少し出す方をえて自分のライフスタイルォえなければならないんじゃないかと思います。



No comments:

Post a Comment