Sunday, February 24, 2013

最悪じゃないですけと、とても残念な日

先週の水曜日の天気はわるくなかったんです。私は水曜に雪が降ると全然思いませんでしたが、水曜日の朝たくさん降った雪におどろいたんでした。雪は見ることはいいですけど、運転しにくいです。それに、車の上に降った雪をすてることはあまり好きじゃありませんね.ところで、水曜日には雪を捨てる中に車のワイパーをこわしてしまたんでした。それからワイパーを使わないで学校に運転していきました.授業がぜんぶ終わった後でワイパーをなわれるために、サ−ビスセンターにきました。ワイパーやいろいろな物をなわれるとききました。次の日に車をとりかえすためにサ−ビスセンターにかえて、払わなければならない料金にとてもおどろきました。せんぶで千百三十ドルを 払わなくてはいけなくてしまたんです。ほかのサ−ビスセンターに行かればよかったと思いました。



1 comment:

  1. ええええ〜〜〜!!1000ドルもかかったんですか! それはショックですね。さいあくでしたね。

    ReplyDelete