Sunday, September 2, 2012

好きな食べ物

私はアジア料理ガス機です.韓国人だから韓国の料理を一番よく食べますが、中華料理も和料理もよく食べます。
アジアの料理の中で私はインドの料理も好きです。前に一年ぐらいインドを旅行したことがあります。私は南インドの料理が大好きでした。一番好きなだった食べ物はドーサです。


サウスベンドにインドのレストランがあるけど、あそこにはドーサを作りませんよ。残念ですね。
インドの飲み物の中で一番すきなのはラーシです。よくに(specially)マンゴーのラーシは和なしが一番好きなのです。ラーシはインドのヨーグルトスム−ヂです。とてもあまくて、おいしいです。







3 comments:

  1. 1年もインドを旅行していたんですか?? すごいですね。とてもおもしろそう。

    ReplyDelete
  2. ラーシはおいしそうですね!ソウスベンッドで買いれますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラッシーは本当にいいですね.サウスベンドでインドノレストランがあるんですが、あそこにのめます。

      Delete