Sunday, September 23, 2012

日本に行ったら

私はアメリカに来る時成田空港にしばらくたらよったことがありますが、日本にいったと言えないと思います。

後に、日本に行ったら、私は富士山が見たしです。富士山はとてもきれいだと思っています。そして、富士山にのほつもりです。
日本で、京都もとても行きたい場所です。京都は古い町だので、いろいろ古いものがたくさんあります.なかにもずく古くてきれいな寺に行こうと思っています。
それから、しんかんせんにのたりさっぽろのラーメンをたべたりするつもりです。
私はまだ日本についてよく知らないので、今は旅行計画をたてられません。
ゆっくり日本語と日本を勉強して、計画をたてようと思います。



*新しいたんご
しばらく(for a short time)
たらよる(to stop by)

No comments:

Post a Comment