Sunday, September 9, 2012

ストレス






ノートルダム大学生の中で勉強でストレスを感じない人はあまりないと思います。私も大学院生だからたくさんストレスがあります.私はストレスがある時、よく映画を見ています.日中にはときどキャンパスを散歩します。

みなさんはストレスある時何をしますか。


ストレスがたくさんある時おさけを飲むのはあまり悪くないけど、たくさん飲まない方がいいと思います。友達と話すこともいいと思います.フットボールゲームが始まりましたんですが、ゲームにいって大きいこえでノートルダムチィムをおうえんしたらどうですか。(応援するsupport)









1 comment:

  1. 大きいこえでおうえんするのは、とてもいいストレス解消法(かいしょうほう)だと思います!

    ReplyDelete